4.0
何とたとえるべきか、、、
絵のタッチも好きな感じだったので読んでみました。最初は、ん?と思いながら読んでいましたが、だんだん面白くなってきました。続き読みたいと思います。
-
0
56319位 ?
絵のタッチも好きな感じだったので読んでみました。最初は、ん?と思いながら読んでいましたが、だんだん面白くなってきました。続き読みたいと思います。
そろそろそろそろ転生も飽きて?きてしまったかな、、、でも推しとストーリーで決まりますね、、、
私はこのストーリーの展開に期待してみようかと思います。
面白ろそうだなと思い読んでみました。やはり面白ろそうな予感がします。続きこのまま読んでみたいと思っています。
私の好きな絵のタッチなので楽しそうな予感がしましたので読んでみました。ストーリーも好みです。
推しっぽい人もいて、続き読みたいと思います。
どんなストーリーかなと思い読んでみました。まぁまぁ面白い感じはしますが、どんな展開になるか少し楽しみになってきました。続き読みたいと思います。
推しは?と言われれば少しかけますが、絵のタッチもまぁまぁ好きなので読んでみました。ストーリー的には嫌いではないので続き読みたいと思います。
最初は絵のタッチが荒いかな、、、とか思っていましたが、ストーリーも最初はまぁまぁかなと、、、
読んでいるうち面白くなってきました。続き読みたいと思います。
どんな感じかなと思って読みましたが、まーまー面白いです。どんな展開になるのか続き読みたいと思います。。。
絵のタッチが好きなので読んでみました。わたしは面白いとおもいます。続き必ず読みたいと思います。楽しみです。
絵のたっちも好きだったので読んでみました。最初から面白い予感はしていましたが、私の好きなストーリーで面白いと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック)