つまんないと思いながら読んでましたが、だんだん面白くなってきました。
-
0
5709位 ?
つまんないと思いながら読んでましたが、だんだん面白くなってきました。
さすがママ!だてに夜の女やってない。
そんなに上手くいくとは思えないんだけど…。きっと返り討ちにあうと思う。
いよいよ·····!前向きになれて良かった。
自分なら落とせると思ってるのか?馬鹿女!
すごくよく出来ているお話だと思う。
結婚に対して不安なのって誰でもあるけど、それ以外にちよちゃんの家庭環境か何か影響しているとかあるのかな?話が進むのが遅く感じます·····
あーあ、ひなちゃん頭悪すぎ。余計なことを言わない方がいいんだよ。
こんなおじさんいるかなと思いつつ、はまってます。早く続きが見たいです。
怪しい会長のヒミツ
071話
第71話