いいじゃん
音楽聴く描写好き
-
0
433位 ?
いいじゃん
音楽聴く描写好き
この距離感良き
尊敬できるかっこいい人最高よね
なんか小さい頃を見てるみよちゃんが頑張ってるのを見ると、胸がチクとする…
仲間心強いなー!
ほんと先生も大変なんやろうけど弱くて困る
藤井さん、お母さんの元へ帰ろうと考えるのかな。
後悔のない選択ができますように。
仕事もきっとあるし、友達は続くはず。そう思うと答えはでてるもんね。
描写から東北の方なのかな…言及あったっけ
おーい えらいかっこよなっとる!
こういう時にさっさと逃げたら良かったのに…時代的には難しいのだろうか
だからー
薄々わかるけど次のタイトルが『新しい命』って書いてたらネタバレそのものやん。
このやり方考えてほしいわ
次の展開をタイトルで教えてくれるの辞めてほしいな
ネタバレすぎる
ちょっとこれ犯罪よ…
かわいそうすぎる
後から優しくなる展開なんでしょうけど、これはトラウマものです
木更津くんの××が見たい
037話
第37話 彼女ができた!!!