2.0
別館もなかなか
本館は格別ですが、別館もこれはこれで本館のプロトタイプとしてみると感慨深いものがあります。漫画家さんて苦労して練り上げていくんだなと感心します。
-
0
27898位 ?
本館は格別ですが、別館もこれはこれで本館のプロトタイプとしてみると感慨深いものがあります。漫画家さんて苦労して練り上げていくんだなと感心します。
最近この手の輩が目につきます。繋がりの無い社会や環境で不遇の時間を続けると一定のパーセントでこうなっちゃうのかな
変わった趣向ですね。そこまで子供子供すると話についていくのに疲れそうです。オヤジになった証拠かなとも思う
これはこれで需要があるのかもしれませんが、ニッチなシェアな気がします。カエルを料理とか普通にかわいそうなんだけど
凄い話もあったもんだね。てんぷらのお寿司も食べてみないとわかんないか。それはそうだけどちょっと考えものです
味付け次第で何とでもなりそうな漫画ですね。でも廻りの人間が最初からどれも性格悪そうでとっつきの悪い感じです。
ちょっと怖いファンタジーゾーンのお話ですね。これからどうどう展開していくのかてんで予想がつきませんね。
えげつないけど読ませますね。有り得ない設定でもストーリーとして成り立たせるこれが漫画というものだろう。
電子大賞というので見てみようかと試読しましたが、古くて暗いと言うのが第一感想です。これからどう面白くなって行くのか見ものです。
重厚な絵柄とストーリー展開になりそうで期待がふくらみます。この後本当の鬼とか出てくるのかな。陰陽師とかだと路線がずれそうですが
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
木造迷宮 別館