2.0
なんともいやはや
なんともいやはや。とにかく逆を行きます。単なる悪魔召喚かと思いきや逆召喚だったり、ただの女子高生かと思いきやゴクセンだったりといいですね。
-
0
27898位 ?
なんともいやはや。とにかく逆を行きます。単なる悪魔召喚かと思いきや逆召喚だったり、ただの女子高生かと思いきやゴクセンだったりといいですね。
いいですね。映画ではスイングガールズが大好きなので、そんな感じになる発展していけばと凄く楽しみにしています。
何だか全然分からない設定ですね。話が進むうちにおいおい分かって来るとは思いますが、伏線とかはないんかいと思ってしまいますね。
面白そうな設定ですね。試し読みでは片方の悪い方?しか出てこないんでカナカナはどんな女の子かわかりませんが、なんか面白そうな予感です
図書委委員というと成績がそれなりによくて陰キャラのイメージがありますが、今回の設定はスイングガールズのような感じでしょうか
変わったタイトルだったので試し読みしてみましたが、何だかよくわからないまま試し読み部分が終わってしまいました。どうしたらいいのか
面白そうなプロローグなのに試し読み部分が短すぎますね。もう少し読み込ませればガッツリはまりそうな気がしますね
漫画家ネタのあるある物語はどれも経験からくるリアリティ抜群でどれも面白いですね。漫画家本人の希望や期待が入るほど面白くなくなるのは必然か
いいかんじのB級ヤクザ漫画ですね。ドオクマンか静かなるドン路線のどちらかに振れたら面白くなりそうですね
ハーレクイーン漫画といったらだからどうしたというタイプの漫画が多いですね。男の人のハーレムものと一緒と言えば一緒ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪魔さん、お願い私を助けてください!