だから結婚急いでしたのね。
-
1
1891位 ?
だから結婚急いでしたのね。
相性はいいんじゃないの
お見合いしてから、何にも無かったの?
せっかくの良いお話なので、歩み寄ってね
妄想がすぎます。相手をもっとよく見て。
ヒロインが流されすぎのような感じ。
御曹司だし、大事にするって言ってるからいいじゃない。
名字が同じだから、もしかしてと思ってました。
先生がチョロすぎです。
こんな優しい旦那さんいないよ。羨ましい❗
大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる
009話
9話 episode.3 練習(3)