もう少し、話を長くして欲しい
-
0
1892位 ?
もう少し、話を長くして欲しい
こんなこと言われたい
やっぱりすごい会社の社長だったか。
でも話が短い。
間違いなく大富豪ですよね。
1話が短い気がします。
さっぱりとした別れだけど、この客船から何かが始まりそう
素敵な話だけど、短いです
1話が短すぎると思いますけど?
なんでも分かってる深見さん素敵
吉木くんもいい子なのよ。他にいるって❗
今夜もスパダリの腕の中で
009話
今夜もスパダリの腕の中で2(4)