ご主人には気の毒だけど、奥さんはスッキリして良かったです
-
0
1892位 ?
ご主人には気の毒だけど、奥さんはスッキリして良かったです
二人とも病人ですから、奥さんの立場だと休んでられないよね
感染広げないよう、看護師の方々の努力に頭が下がります
とてもいい話でした。
最後は幸せだったでしょうね
看護師のシングルマザー、本当に尊敬します
この話もお母さんの気持ち考えると辛い。
人間誰しも老化します。
引き際が肝心ですね
こんな家族だったのか。
家に帰るのも、普通なら嫌になっちゃうね
元気なフリして療養してたのかな。
この話も辛いなぁ。
こういう穏やかな人になりたいです
お別れホスピタル
014話
カルテ13.久田勝さん・今日子さん -2