面白かった。でも術後の顔が変どけど、大丈夫?
-
0
1891位 ?
面白かった。でも術後の顔が変どけど、大丈夫?
言いたいこと、言える関係はいいと思います。
なんかいいなぁ。長い空白の時間があったかしれないけど、やっぱり親子ですね
きりちゃん~、そうそう素直でいいよ
うわっ、嫌なやつが家まできてるよ
黒主~やり方汚いだろ❗
きりちゃんとお母さんの距離が少しずつ近くなってきた
きりちゃんも、もう少し意識して。
やっぱり母親だから心配はするのね
その花束はお母さん宛じゃなかったんだ
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー
003話
1話(3):笑顔