部長、すごい❗よく耐えました。
-
0
1889位 ?
部長、すごい❗よく耐えました。
ドレスは楽しみだけど、この年下くんが波乱の予感がする
やろ特別じゃないのかな?
こんな上司と仕事場したい
やってることはストーカーだよ。
離婚したくないって言えばいいのにへすむ話よ
アデル嫉妬してるやん。キスしちゃったし✨
好きだって言えばいいのにな。
たぶん、ヤキモチだよね
もしかして、本当は両想いでないの?
なんか気持ちを知ってると切ない。
好きだったんだね。つがいはこの先も続くのかな?
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
013話
7話(1):部長とお風呂