きままなアーノルドさんの投稿一覧

投稿
684
いいね獲得
108
評価5 6% 39
評価4 44% 302
評価3 47% 323
評価2 3% 20
評価1 0% 0
1 - 10件目/全529件
  1. 評価:3.000 3.0

    スカッと✨

    婚約者を従姉妹にとられ、親ほどの年の離れた商人に嫁がされる事になってしまったリンデを金貨100枚で買ったバルト。
    リンデとバルトは幼い頃にケンカをしてそれっきりだったが夫婦になる事に。
    バルトは結婚しても恋愛は自由などと始めに言ってしまった為リンデは誤解してしまい、両片想いになってしまうのですが…
    リンデががんばり屋さんで楽しく読ませていただいたのですが、元婚約者のクリストフのクズ振りが凄まじかったですね。
    クリストフ、従姉妹、伯父さんの成敗はスカッとしました!
    ラストはリンデとバルトの幸せそうな姿が見られてよかったです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ!

    尽くしすぎてしまう衣奈ちゃんはいつもツゴウよく使われてしまう。
    塩対応の青山くんは借りを作りたくない。
    そんな2人はハンカチを貸した所からお礼、お礼のお返しとエンドレス。
    尽くしたい衣奈ちゃんは下心が見えて嫌味という感じではなくて良い。
    青山くんもかっこよくてあっと言う間に読み終えてしまいました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幸せそうでなによりです

    グラウンドスタッフの砂羽とパイロットで2人が働く航空会社の御曹司でもある朝陽。
    イケメンでCAさんも憧れる朝陽ですが、砂羽にご執心。
    身分が違うとか、朝陽の事を好きなご令嬢のハンナなどの妨害を乗り越えラストに結婚式。
    幸せそうでなによりでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    明るいりおに癒されます!

    幼なじみの計ちゃんとりおは高校に入ったら園芸部を作って野菜を作ろうと約束してました。
    くじら浜男子校には園芸部がないので、2人は園芸部を立ちあげます。
    しっかり者の計ちゃんと明るいりおと園芸部の
    仲間達。
    みんなかわいくて癒されます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    癒されます。

    ちとせちゃんは京都に住むペンギン。
    みんなちとせちゃんの事を知っていてとても愛されています。
    背中の緑色ふろしきがトレードマーク。
    食いしん坊で、楽しい事があると日の丸の扇子を両手に踊ります。
    悲しい時にはうるうるしてしまうちとせちゃんがとてもかわいい。
    京都のいろんな所にお出かけしたり、名物を食べたりとガイドブック的な所もまた楽しいお話です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    リケジョの日和子は研究もやりこむし、愛も重め。
    そんな日和子の恋を眉目秀麗、頭脳明晰な成瀬が解析するという。
    疑似恋愛をして体温変化、心拍数を測定したり。
    氷の王子と呼ばれる成瀬くんの変化がかわいいです!
    絵もキレイで楽しく読ませていただきました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    真面目に勉強して偏差値の高い高校に入学した鈴ちゃん。
    レベルの高さについて行けずテストはドベ2になってしまい夏休みは補習になってしまいます。
    クラスの人気者の清登は明るく最下位(笑)
    首席入学の虎太朗、モップの様な髪型の充、美少女の杏里ちゃんの5人での補習は勉強だけでなくカラオケしたり海の家でバイトしたり、遊園地に行ったり、泊まりの合宿をしたりと前半はキラキラまぶしく描かれています。

    夏休みが終わる頃に両想いであろう鈴から清登に夏休みが終わってもまた遊びたいと勇気を出して言いますが、清登の返事は…

    ここからはみんなの悩みなどが出てきてめちゃ切ない。
    特に清登の優しさから来る行動は本当に切ない。
    そして2人の事を心配する3人。
    補習が終わってもつながっていてくれるるのがまた嬉しい!
    ラストは清登が頑張りとても良い終わり方で文句無しの星5です!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    優しくてイケメンの上野君。
    偏見など微塵もなくブスでぽっちゃり、ぼっちの花にも声をかけてくれる。
    ちょっと天然な所もまたいい。
    花ちゃんも根暗だか優しいいい子で2人のほのぼのとした恋に癒されます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    モラハラ、セクハラ

    優しいイケオジ社長が倒れ、代わって社長になった息子の渉。
    引き続き会長になった前社長の秘書を続けたい望愛ですが渉の秘書をする事が条件となり。
    俺様モンスターの渉ですが始めの頃はモラハラ、セクハラが過ぎます。
    望愛も望愛で視察先の従業員の前で社長に意見。
    ちょっとこの辺りは2人共幼稚過ぎてちょっとイラっとしました。
    しかし望愛のお陰(という事が大事)で渉も変わって行き優しい所も見せ始めます。
    始めに最悪な印象の人はちょっといい所を見せると好感度がぐんとはね上がりますね(笑)
    絵がキレイでよかったです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    美形の魔術師、好物です。

    自分の国を守ってもらうため推定年齢120歳の魔術師と婚約する事になったメイベル。
    メイドと偽り魔術師の城へ。
    仮面を着けた魔術師、あまりの美形の為素顔を見た者は惚れてしまうらしい。
    美しくしい魔術師と人間の恋。
    隣国の王子アマネも登場し、もう一波乱ありそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています