りょーこさんさんの投稿一覧

投稿
638
いいね獲得
78
評価5 0% 2
評価4 11% 69
評価3 79% 503
評価2 9% 58
評価1 1% 6
181 - 190件目/全350件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美人でデキる女・・・であるが故に、愛する男は堕落していってしまう。結果的に下げマン?これは本人的にはツラいなぁ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スイッチ入ると急に口調がべらんめぇ調に。ちょっと不自然ではあるけど、真っ直ぐな女の子と彼女を全身全霊守ろうとするナイトな男の子。ハッピーエンドを期待します。アズマくんウザい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    死にそうになってる状況でイケメン消防士さんにレスキューされたらそりゃー惚れちゃいそうですね。私の王子様!みたいな(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そうだねぇ、今の日本の社会では子供のために休みたくても休めない職場が多いよね。普通に預ける保育園や幼稚園でも料金高いのに病児保育ってもっとでしょ。働く親に優しくない社会。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいじゃん、超上司だけど怖くないし、ホントはできる人だし、結構イケメンみたいだし。そのまま幸せになればよし。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    漫画ではできる上司は必ずイケメン!脂ぎったデブのブサイクじゃねぇ。漫画の中でくらいステキな夢を見たいよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん、ストーリー展開がちょっとグダグダというか。実際思春期の子たちはそういうことが多いのかもしれないけど。大人が読むには微妙かな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画としては夢のある設定でいいけどね。でも社長がイケメンだからのお話だよね。仕事はできるけどブサイクさんだったらこうはならない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日中や日韓の関係は、こういうものである程度は知れても、実際は想像もつかないほど酷いものだったのだろう。差別や収奪・暴力など、こんな程度ではなかったはず。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています