ただ、待つだけしか出来ない家族。心配かけてるのはわかっていても、山へと走る気持ちは抑えられないのかな。
-
0
3039位 ?
ただ、待つだけしか出来ない家族。心配かけてるのはわかっていても、山へと走る気持ちは抑えられないのかな。
みんな、待ってるよ文太郎。14マウンテンの足跡を残そうと頑張った黒沢さん。本来の記者としての姿に戻ったのかな。
文太郎、生きて生きて家族の元へ。頑張って
思わぬ再会。原君とは、どこで出会って接点があったんだっけ?高校時代のクライミング大会の時?
んっ?何?何が起こったの?文太郎は無事?
文太郎は、2人の生存率を上げる為にザイルを切らず、建村は自分だけの生存率を上げる為にザイルを切る。生死を分ける瞬間にどちらが正解だったんだろう
絶対絶命。どうなる? 一話のコマ数が少ないよー( ; ; )
極限状態の建村。混乱してる中での非常事態。
2人は助かるよね?
文太郎は、生粋のクライマー。建村はそんな文太郎を崇拝して執着してる。
志しよりも、命をとり建村を助けた文太郎。目覚めた建村と一波乱あるよね。
孤高の人
172話
第153登 残置(1)