リムルピンチに、悪魔召喚⁈
-
0
3039位 ?
リムルピンチに、悪魔召喚⁈
ミリム対リムル。ヤバい闘いだよね?
ミリムが、操り人形になってしまったの⁈
死んだ仲間を甦らす術、成功か?
番になっても、2人の甘い時間のやりとりが面白い。ハナちゃんの天然なトコ、連雀さんの言葉が粗暴でも、ハナちゃんが大切で大好きなトコ。2人がずーっと甘々で幸せになりますように
いよいよ、運命の時ですか?
自分へのプロポーズに最初気づかないハナちゃん。言葉を選んで伝える連雀さん。カッコいい。
連雀さんがいいんだ。と弟に宣言するハナちゃん。弟に嫉妬する連雀さん。花束を添えてのプロポーズにどう答える?
2人の甘い時間のやりとりが面白い
連雀さんに触れられると、フェロモンが出ちゃうハナちゃん。ハナちゃんの気持ちによって違う匂いを嗅ぎ分けちゃう連雀さん。もう2人は運命の番でいいんぢゃないかな笑
転生したらスライムだった件
138話
敬愛の悪魔(1)