失踪した駐在の娘、登場。波乱の展開?
-
1
3040位 ?
失踪した駐在の娘、登場。波乱の展開?
ましろは、何で言葉を失ったんだろう。村の風習もなんか恐いな。
駐在一家にも、事情がありそうだね。
人喰い熊は、退治したけど、んっ? 食う?って何?
泣きべそかいてた奴が、凄すぎる。
ましろちゃん、人の指、拾ったの? 危険にさらされたりしないよね?
山狩り、何も起こらず、無事に終わるかな
人を喰ってた? なんて直球で村の人に聞いていいの?
閉鎖的な村の慣習とかあるのかな?よそ者は排除とかさ。
平和でのんびりした村で、何が起こった?
ガンニバル
010話
5話-2