想いが通じあってのに、なんかよそよそしい2人。いい大人なのにね笑
-
1
3040位 ?
想いが通じあってのに、なんかよそよそしい2人。いい大人なのにね笑
毒親登場で、波乱の予感だったけど、かえっていいカンフル剤になったかな。このまま、2人で幸せになって欲しいな。
はっきりと母親に、やめて‼︎と言っても清子の気持ちは伝わらないんだろうなぁ〜。母親、年はいくつなんだろ。いつまでも恋大き女で生きていけるワケないのにさ。気づけよ怒
部長の噂の相手は、母親だった⁈ きっと部長には何か、考えがあっての事だね。
毒親‼︎。絶対に毒親‼︎ 部長、なんとかしてあげて〜
自分勝手で自由奔放で、困った時だけ娘を頼るなんて怒‼︎ 清子もそんな親、ほっとけばいいのにね。優しすぎだよ
母親?何かトラブルがあると娘を頼って、何もない時は、音信不通のいわゆる毒親ですか?
部長も清子も2人で過ごす時間が、心地よいと感じてて、このまま、くっついて欲しいな。でも、そんな2人を邪魔する存在が⁉︎
後輩さん、清子先輩が心配なんだね。いい後輩がいて良かったね。
シャンプーの匂いとかで、きずくとか、後輩くん、鋭すぎないかい笑
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
013話
7話(1):部長とお風呂