妄想を覗かれて、突っ込まれるガイザル様
本番は大丈夫でしょうか?
-
0
540位 ?
妄想を覗かれて、突っ込まれるガイザル様
本番は大丈夫でしょうか?
陛下、イヤンです。
ツィツィーの無表情、次楽しみ
イシャカンの涙が溢れる横顔
レアの慈悲深い伝う涙
ラストシーンの凍てついた微笑みのレア
アドレナリンと涙が同時に襲ってきたよ。
来年の初夏まで待ちます。
幸せを取り戻すターン待ってます。
これからうのはらちゃんがダメージくらうのかと思うと、ぎゅーんと苦しいな。
クルカンから闘いに出向くでなく
向こうから、やってくるなんて!オォー
なんかアドレナリン出た。
これに片桐さんという王子様が絡んで来るとな。
心が繋がった?ところなのに
白石グループのせいで
プロポーズが遠のくじゃん
問題山山山積み。モヤモヤしながら次話待ちます。
推しの鷹頭さん拝めたので待ちます。
私でよければ三ツ星のお掃除役でも働きますよー。
東山さん、勘が良いな〜
おやまぁ新くん、生きてる。
アンダンテの執着は自分では気づかないですよね
陛下、心の声がだだ漏れです!
058話
Episode.20(2)