ゆなあーすさんの投稿一覧

投稿
38
いいね獲得
1
評価5 68% 26
評価4 16% 6
評価3 16% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    セレスが悲し過ぎて胸が苦しくなる。話をすれば良いだけなのに突き放し続けるのがお話ながらもどかしい。セレスは綺麗で可愛いのだから、早く幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    絵がきれい!それだけでも読む気になります。まだ冒頭段階ですが、第2王子がかっこよすぎ!推しの王子じゃなくてもうすぐさま第2王子にしてしまえば良いのに~って思ってしまうくらいかっこいいし、ちょっと悪い感じがイイ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    若い!

    メイドの姿がかわいい!
    はじめは、え?って始まり方でしたが、段々面白くなって行きます。主人公が得意なのが書なのもあまりない感じでフムフム、そんな出会いが!と思います。若いなーってムズムズ、キュンキュンしながら見てます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています