3.0
リアルな分ちょっと疲れる
上司と部下、よくある、だけど、好きな組み合わせなんですけど、作者が外国の方だからなのか、ヒロインのいきなり人の頭にコーヒーかけるとか、そのたもろもろの言動が、いかにも海外という感じがして、途中まで読みましたが、ちょっと疲れちゃいました。 話としては面白かったので、海外シチュ大丈夫な方には面白いかと…。
-
0
5450位 ?
上司と部下、よくある、だけど、好きな組み合わせなんですけど、作者が外国の方だからなのか、ヒロインのいきなり人の頭にコーヒーかけるとか、そのたもろもろの言動が、いかにも海外という感じがして、途中まで読みましたが、ちょっと疲れちゃいました。 話としては面白かったので、海外シチュ大丈夫な方には面白いかと…。
無料部分の8話までを読んだ感想。
鬼さんの溺愛ぶりがすごいです。
千年待ったからもう待てないの辺りは可愛い♡でしたが、次第にこってり感を感じました。
試し読みが少なくて、先を読もうか迷うところ。
ネットの宣伝で見て、楽観的に生きる女性の話かと思ったけど、どうなのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の気まずい上司【タテヨミ】