ふたりとも素敵だなぁ。
お互いを思い合うって美しい
-
0
5455位 ?
ふたりとも素敵だなぁ。
お互いを思い合うって美しい
物語が展開しました。
社長の限界って、それだったのか。
今までの妻シリーズとはちょっと違う感じかな?
うおっ、いい話にまとまりそう。
整くん、すごくいい人。
ばんぱなく、酷い話だ。
ミステリーとしては、とてつもなく面白い。
あは、やっぱり。
この先どうなるのかな?
社長の言葉の真意はどこにあるんだろう?
なかなか進展しないなぁ〜
う〜ん、よくわからないけど、タクゾーさんもしかしたら旦那の変装?
まさか、あのいい人がねぇ〜、、、
ねぇ先生、知らないの?
069話
第35話 -2