4.0
スカッとする
人間業とは思えない、とはいえこの世のどこかにこんな力を持っている人がいるのかもしれない。
自分にこの力を持つことは無理だが無念の死を迎えた人が報われるのなら、それも悪くないかな。
まだ途中なのでこの先が楽しみだ。
- 0
44567位 ?
人間業とは思えない、とはいえこの世のどこかにこんな力を持っている人がいるのかもしれない。
自分にこの力を持つことは無理だが無念の死を迎えた人が報われるのなら、それも悪くないかな。
まだ途中なのでこの先が楽しみだ。
一気に読んでしまいました。
こんな幸せな形、誰が思いついたでしょうか。
人にはそれぞれ好みや考えがあるんだと気付かされ、それがその人にとっての幸せに繋がるんだと納得させられる作品でした。
最後には知らず知らずのうちに涙が流れました。
ありがとうございました。
現実で起こり得る出来事を事細かに描写していて、おもしろくもあり、怖いところもあります。
でも、とても参考になり興味深い内容なので、これからも読み続けていきたい作品です。
とても懐かしく、大好きな作品です。
何十年も経って自分の子どもがピアノを弾くようになり発表会やコンクールに出演する時に、この作品を思い出します。
くらもち先生の繊細なタッチ、切なすぎるストーリーが私の少女漫画の基本です。
このくらい厚かましいとかえって清々しいです。
この方によく似た(会社の)人を知っています。
空気が読めないというのもある意味幸せだなーといつも思っています。
ドクター五十嵐の2度目の人生。
困難を乗り越え、数々の壁を乗り越え、快進撃が気持ちのいい安心して読める作品だ
奇想天外ともいう設定、こんな夫婦実在したら凄いなと驚きながらも引き込まれてしまいました。
これから先が楽しみです。
エドナの内に秘めた炎のような想いがよく伝わってきます。
王子として育てられたのに生き延びるために女性に戻り、今度は愛する家族や国民を守る姿がとても潔くカッコいいです。
是非、宝塚で取り上げてほしい作品です。
平凡だった主婦が夢を叶えるために、自分が自分であるために歩き始めた。
理解のない夫、外に出してくれるだけで有り難いなんて思うことがそもそもおかしい。妻がひとりの人間であることを認めさせるまで主人公には頑張ってほしい。
まだまだこれからが楽しみ。
死後、こんな死役所で手続きできたらおもしろいなと思いました。
死因によりいろいろな課に分かれているのもなんか納得いきます。
理想ですが、もし自分なら人生を全うし安らかに眠りたいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生者の行進