4.0
印象変わりつつ
苦労してるヒロインとボンボン3人組。理事長に学校に来させるようにヒロインが頼まれて、学校に来てくれるようにはなったけど彼らの世話は卒業まで続くと。なかなかインパクトある3人だから大変そうだけど絆も出来てるみたいで読み進めたいな
-
0
9239位 ?
苦労してるヒロインとボンボン3人組。理事長に学校に来させるようにヒロインが頼まれて、学校に来てくれるようにはなったけど彼らの世話は卒業まで続くと。なかなかインパクトある3人だから大変そうだけど絆も出来てるみたいで読み進めたいな
ヒロインの笑顔が可愛いな〜いい子だし。ヒロインとしてはぽちゃさんは個人的にはあんまりだけど、この子はまぁ、許せる。
イケメン彼氏がクセ強くて面白い
ヒロインがなかなか男前な性格で好感が持てるというか面白い。女子友がやっと出来たけど、なかなかクセのある子だな〜どうなるんか気にはなる
話としては面白そうだけど、絵はイマイチ好みじゃないので、課金してまで読むかは考え中〜余裕あれば読みたい
絵も綺麗で好みだし、試し読み段階から個人的には魅力的なストーリーになりそう!と思ってるけど、漫画によくある話だけど、今後が楽しみです!
無料を読んでみたけど、まあまあ好みな感じかも?マンガではありがちなストーリーっぽいけど主人公はかわいい
主人公の顔やキャラクターは好みです。マンガならではの現実離れした内容みたいだけど、面白そうかな。読んでみます。ポイントがもう少しお安いといいけど
片想いごっこからの二人の展開が話的に好み。絵も綺麗だし、好ましいキャラクターで思わずコミック買いました!続きが楽しみなマンガです!
許婚でとりあえず同居した上司と部下。課長の顔は個人的に好みではないけど、キャラクターはなかなか良い〜ヒロインとハッピーになってほしい
なかなかインパクトある出会いだけど、二人の独特なやりとりは個人的に好きです。笑えるけど、お互いを大切に思ってる感じがする
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘くない彼らの日常は。