たこわさ2さんの投稿一覧

投稿
99
いいね獲得
5
評価5 5% 5
評価4 75% 74
評価3 19% 19
評価2 1% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全87件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいでストーリーはわかりやすくテンポもいいです。設定が少しありがちなのは気になりますが、読みやすいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビとはまた違ったタッチの絵でした。でもだんだんおもしろくはまってきました。マイナスだらけでしんどいかな?と思いつつ考えさせられました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビの放映をみて読みました。
    また違った美男美女っプリが良かったです。
    二人の掛け合いも素敵です。でも東郷は不滅のかっこ良さです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    澪ちゃんが可愛いです。関西から江戸にやってきて。料理やをするとはかなり難しいそうだけど、若さと工夫で何とか乗り切るところもいいです。
    のえちゃんも行方もきになります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気の強い。はっきりものを言う千春さん大好きです。かんじさんの、大人なところと少しむきになって子供っぽいところもいい味がでています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビでみてはまりました。あみはまさんまんまでおもしろかったです。ちょっとイラっとするとこも含めておもしろそうでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読む漫画家さんです。マンガ大賞に選ばれていたのでよみました。
    まさしくオフィスラブ、いろんなタイプの恋愛が書かれていておもしろかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています