5.0
絵が可愛い 男の子も超かっこいい バレー部の人気者二人に挟まれて羨ましい マネージャーって立ち位置もいいな
-
0
7804位 ?
絵が可愛い 男の子も超かっこいい バレー部の人気者二人に挟まれて羨ましい マネージャーって立ち位置もいいな
二人とも本当は思い合っているのにすれ違ってすれ違って あまりにも切なすぎるお話です。読んでいて胸が痛くなる。
まだ途中だけどはまりました。現実味ない話だけど、でもこんな溺愛憧れます。こんな二人だからこそ最後はハッピーエンドで終わってほしいです。
佳代と慎之介❤️ 最後はハッピーエンドで良かったです。ギリギリまでもーダメなんだーって思ってたけど 最後の最後に想いが伝えられてよかった。
律希とすみれ 周りにいる同級生とかクズばっか 人を傷つけてもわからない人間ばっかって最低 一人で頑張ってるすみれを応援してます。
赤城さんがかっこよすぎるすぎぅ〜
こんな人に出会ってみたい そんな人に愛される有紗が羨ましい。けど愛されるだけの事があるんだよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
放課後、恋した。