ウォーズマンの立ち姿カッコいい。
超人達の達絵めちゃくちゃカッコいい。
-
0
8294位 ?
ウォーズマンの立ち姿カッコいい。
超人達の達絵めちゃくちゃカッコいい。
ニコライ可愛い。
超人達って結構悲劇多い…
どうしよう…かっこ良すぎて…涙出てきた。
ヤバい…めっちゃカッコいい。
Jr…格好いいよ…いつだってあなたはかっこいいよ…(泣)
ヤバいめっちゃカッコいい!
好きだぁ…ブロッケンJr…
Jrを助けるラーメンマンかっこいい。
ブッブラックホール…何を?!
続きが気になる!
スッ凄い熱い展開…ヤバい!
かっこよすぎるやん!
このむちゃくちゃ演出懐かしい!
普通に読めるのがすごい。
キン肉マン
409話
ウォーズマンビギンズ 仮面の告白! の巻(2)