ああ!スプリングマン!かっこ良し!
-
0
8294位 ?
ああ!スプリングマン!かっこ良し!
スプリングマンの走り方可愛い。
これを踏まえて二世を見ると感動もひとしお。
みんな懐かしい。スプリングマン心なしかかっこよく見える。
ジャック・チー…あぁ…くっみんなカッコいい…カッコいいしかない…
きゃー興奮し過ぎて文字が打てない!
熱い!気持ちが熱いです!
何最期の羽根( ;∀;
BHの火傷と傷が痛々しい。
頑張ってと無責任な応援しかできない(泣)
技もカッコいいけど立ってるだけでカッコいい…
優しいニコライ…
ウォーズマンの笑い顔に涙…
キン肉マン
477話
スプリングマン、意地の必殺技!!の巻