5.0
天体戦士サンレッド大好きです。お人好しで家事スキルの高く人望があるヴァンプ様と、ヒモでめんどくさがりでフロシャイムの怪人に容赦のないレッドさんのやり取りが面白くて大好き。読んで損が無いと思う作品です。
-
0
3305位 ?
天体戦士サンレッド大好きです。お人好しで家事スキルの高く人望があるヴァンプ様と、ヒモでめんどくさがりでフロシャイムの怪人に容赦のないレッドさんのやり取りが面白くて大好き。読んで損が無いと思う作品です。
ワンカップ松子が喜怒哀楽が豊かで楽しいです。思わせぶりの今泉の気持ちが読めない。美波先生の作品にはこの手の男性が良く出てきますが、上位になるのではってほどややこしく何を考えているのか分かりません。松子とどうなるんだろう。
絵がシンプルというかあまり動きが無いし表情も乏しいのですが、不思議と読ませる作品です。ストーリーと進行が良いのでしょうね。続きが気になり引き込まれる作品でした。
あんな別れ方をしたのに妊娠したからとレオニダスに会いに来たマルゴ。産まれてくる子供に父親と自分では与えられないものが欲しいので結婚したいと言い出しますが、果たしてそれだけなのかしら。続きがとても気になります。
複雑です。病気にかかり若い頃の記憶しかないアナは子供のようです。別れた時とはまるで別人。ルシオはまだアナに気持ちがあるようですね。記憶がどうやって戻るのかが気になります。
ヴェリティの姉のリンダはずい分と身勝手でした。血の繋がりが無いんですね。子供を残して亡くなってしまったリンダはどうしてヴィットーレの事を亡くなったと言っていたのかしら。リオのPTSDがあるのでヴェリティは離れられないですよね。
高級車の男性はデイジーの保育園の園児のおじさんだったんですね。園児たちの食中毒で運ばれた病院の医師だったとは。ちょっと強引だけど病院で保護者に詰め寄られているところを助けてくれたので見直しました。
ロビンの見た目だけで頭ごなしに拒絶するハモンドって弁護士なのに、偏見と視野の狭さに幻滅です。ロビンの良さは大叔母さまが分かってくれているのが心強いです。
ライアンは選挙のために5年経って離婚届を持ってきた妻のリビーを利用する気なのかしら。お互い相手の思い方を間違えてすれ違っちゃったのかな。
面接を待っている時に6年前に別れた元婚約者に会ったからって、あんな込み入った話をする?しかも他の人たちがいる場所で。この場面のどうも違和感を覚えてしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天体戦士サンレッドN