この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ノーチャンさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
0
評価5 31% 10
評価4 25% 8
評価3 38% 12
評価2 6% 2
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:2.000 2.0

    漫画だからね

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのかな~???
    始めの数話はなんとなく読まして頂きました。
    個人的な思いですが
    ページを進める程、苛立ちを感じる漫画ですね。
    ラストはハッピーに終れるのかな?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    長~e

    何かな~期待はずれの様な・・・
    現実味が無さ過ぎでしかも展開が長く飽きてしまう。
    自分的にはイマイチの様な感じでページが進まず早送り。

    • 0