2.0
漫画だからね
面白いのかな~???
始めの数話はなんとなく読まして頂きました。
個人的な思いですが
ページを進める程、苛立ちを感じる漫画ですね。
ラストはハッピーに終れるのかな?
-
0
240622位 ?
面白いのかな~???
始めの数話はなんとなく読まして頂きました。
個人的な思いですが
ページを進める程、苛立ちを感じる漫画ですね。
ラストはハッピーに終れるのかな?
何かな~期待はずれの様な・・・
現実味が無さ過ぎでしかも展開が長く飽きてしまう。
自分的にはイマイチの様な感じでページが進まず早送り。
夫婦交歓~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~