5.0
一生の課題
バツイチです。
繊細に描かれてる表情や、言葉の1つ1つに重みがあり、とても他人のように思えなかったです。
主人公の気持ちは全く同じ気持ちを持っていたので、すぐ頭に入ってきましたが、旦那側の感情はとても新鮮で、勉強になりました。
元旦那もこういうふうに思っていたんだ。。と考えて、納得しました。
また、他の方のレビューを読み、多くの人が共感されていることにびっくりしたのと、よくあることなんだ。。自分だけじゃないんだ、と思って安心しました。
これから、いつかは再婚予定ですが、またこのようなレスとすれ違いになるのではないかとおもい不安もあります。。
きっと本能のままに生きていたら、避けられないことだ思うので、相手の気持ちを理解して、行為がなくなったとしても、愛されていると感じるような結婚がしたいと思いました。
ーーー
-
0
あなたがしてくれなくても