やっぱりギルさまかっこいい。今後、服従魔法を解除しても、2人の関係が変わらなく愛が深まっていく様を見たい!
-
9
15869位 ?
やっぱりギルさまかっこいい。今後、服従魔法を解除しても、2人の関係が変わらなく愛が深まっていく様を見たい!
チェーザレご乱心。チェーザレのこれからの立場も心配になって来た。裁判とかになるんだろうか。もー少し穏便な感じでお願いします(>人<;)
真実を話し合えたらいいのにね。ルースの優しい顔が素敵です😊
演技じゃないよねーっ。わかんないのかなぁ。王子がとても良い存在な気がする。ルース様を助けてあげてーっ
ギルザークやっぱりかぁっこ良い〜!
あーぁ、ばかだなぁ〜。
結婚しなくていいのであれば、アデルはもう用済みなのでは。立ち去る前に、身体を売ってそのお金で、どこかでしばらく生活していくとか?
お兄様はまだアデルにいてもらいたいから、抱かないと思うなぁ。
見下すような事ばかり言ってる人に、心なんか開けないよねー。そこんとこ、チェーザレはわかってない。離ればなれになったらわかるのかな?
まだ、そうなってほしく無い〜!
アデル、簡単に流されないようにー
イアンがいつも可哀想。。
服従した皇帝は私を甘く喰らう
022話
初めての感情