4.0
ゾクゾク…
何となく読んだけれど、全体的に暗い漫画だな~
まぁタイトル通りなんだけれども…
2回読むとイメージが変わって面白い。
結構、ストーリーを練って描いてますね。
他の作品も期待してます!
-
0
723位 ?
何となく読んだけれど、全体的に暗い漫画だな~
まぁタイトル通りなんだけれども…
2回読むとイメージが変わって面白い。
結構、ストーリーを練って描いてますね。
他の作品も期待してます!
正直、イラストは好みでなかった、だけど友達に勧められて読んだら自分がハマりました!
パッとしない主人公が色々な経験しながらたくましく成長していく姿が気に入りました!
むかし学生時代に必ず読んでいたっけ。また続編が読めるチャンスがあるなんて嬉しいですね!
少しだけ大人になった主人公がとっても気になりますね。
楽しみです!
最初のうちは全然面白くなかった!
読んでいるうちに少しずつ面白みが出てきたって感じですねー
ストーリーは悪くないので、最後までじっくり読ませてもらいますね。
特別なんにも出来ないけれど、友達と毎日バカやってダラダラしてる事も大事だと大人になって、気がついた。
学生時代に戻りたい…
なかなか無いね~こんな展開とストーリーは!
良く思い浮かぶものだわ。
隕石が伏線だったんだな。
ダラダラしてないのが好きだね。
他の作品も読みたくなってきた!
このストーリーは面白いわ!
なかなか思い浮かばない展開だよね。
絵があと少し上手であれば最高なのにね。
とりあえず、お試しで読んだけれど、ハッキリ言って怖いわ!
脳に語りかける感じがあって…
だけど次の話も読みたくなるんだよね。
なんかイラストはほのぼのしているんだけれど、時折ビクッするほど冷たい感じがある…
ストーリーは決して悪くないんだけどね。
自分的にはあと少しかと。
いろんな意味でこの漫画はヤバイ気がします!
絵はいま一歩だけど、ストーリーが面白いので満足の範疇かと。
他の作品も読んでみたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マッシュルーム