右上がりさんの投稿一覧

投稿
1,601
いいね獲得
232
評価5 14% 224
評価4 58% 925
評価3 22% 359
評価2 6% 89
評価1 0% 4
421 - 430件目/全580件
  1. 評価:4.000 4.0

    お気に入りですね

    なかなか、このストーリーはなかった。  面白いと感じます、漫画なのに読んだ後に気持ちが温かくなるよね。
    他の作品も読んでみたいね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いよ

    最初から読んでいて、漫画のオチがわかりました。  ただ現代に沢山の似た企業があり同じ案件をかかえている。
    漫画でスッキリしたいものですね!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    見つけました!

    以前にテレビドラマでやっていた時は興味無く、今頃、急に興味が湧いてきた。
    歳のせいかもしれないが、生死について考える事が最近多いなー
    じっくり読んだら面白い漫画ですよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかるね

    辛い事があったら現実逃避したくなるよね。
    いろいろと妄想してしまう…
    だけれど、それが現実になったらとんでもないのだろうね。
    その場合ってどーやって生きていくのか、客観的に気になりますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいね。

    なかなか面白く、ストーリーも良く考えた漫画だと思います! なかなかイラストも上手くかけており安心して読む事が出来ますね。

    ただ優踏生っぽいのが少し気になるよね。
    もっと乱暴でも良い気がしますが…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きだな…

    なかなか面白かった。 漫画を理解するまで少し時間かかったが内容はマズマズかと。
    イラストが特徴的なので他作品も読んでみたいね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    感傷深いな

    あまり戦争の事は正直わからない。
    ただ、いまと違い自由が無く食べ物も満足に入手出来ず大変だった… と聞いた事がある。
    歴史の教科書より面白く頭に入るよ。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いよ

    このストーリーは初かも! なかなか無いと思うよ。 まだ途中だけど、過去の自分が??な感じがするんだよねー。
    あと少しだけ、イラストがキレイだったら読みやすいんだが…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいね。

    以前にテレビなどで話題になった漫画だね。
    いまさらだけど、初めて読みました。
    短いストーリーだけど、どれもがクスッと笑える作品で楽しいですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖いね…

    こーゆう妬み、恨みが漫画のネタに多いよね。
    いままで気にした事が無かったが今回、はじめて読んだら闇の深さに驚いた!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています