4.0
おもしろい!
なかなか面白く読ませてもらってます。
前置きが少し長い気がしたがドキドキするストーリーで読んでいて退屈しないですね。
こしにイラストが残念な点あるが全体的に高評価。
-
0
723位 ?
なかなか面白く読ませてもらってます。
前置きが少し長い気がしたがドキドキするストーリーで読んでいて退屈しないですね。
こしにイラストが残念な点あるが全体的に高評価。
タイトルに釣られて読んでますが案外面白いですね。
作者もよく下調べしていると思う場面が何度か出てくる…
全体的に後からジワジワとにじみ出るタイプの漫画だな。
このシリーズって、どの話も面白くて退屈しないよね!
ギャグのセンスも自分のツボにハマり最高だわ!
久しぶりに単行本揃えようかと思うよ。
以前に雑誌掲載中に読んでました!
もう数年前ですが衝撃的な漫画で単行本も揃えてました。
偶然の発見ですが、昔の様に楽しませてもらいます。
連載中に読みましたわ。
毎回ハラハラドキドキしてスピード感あって面白かった。 キャストもかなり個性的でまったく退屈しなかったなー!
昔に戻って、楽しませてもらうね。
全体的には重く暗いイメージがある内容の漫画だけれど、以前の自分にとても似てる感じがあって気に入りました。
なかなか不動産業者をネタにした漫画って少ないと思うよ。
漫画の内容な別として、キチンと取材して読者に解りやすく伝えていて好感持てます。
個人的には評価高いですよ!
この漫画、読み始めたばかりなのに最初から読者の心臓をワシ掴みしたよね!
最後のシーンは驚いた!
予想を上回るストーリーで今後も期待大!
昔の記憶って、確かに曖昧だよね。
自分に都合良く上書きされる…
この漫画はサスペンスなんだけどタッチが残念で怖さが感じられないです。
ストーリーは面白いのに少し残念です。
以前雑誌の連載中ひたすら読んでました。
確か単行本も何冊か買って揃えた気がします。
大人になり仕事中心の毎日でしたが、偶然に発見して再度読ませてもらってます。
疲れた大人に元気の活力をもらった気がします!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虐殺ハッピーエンド