右上がりさんの投稿一覧

投稿
1,602
いいね獲得
232
評価5 14% 224
評価4 58% 925
評価3 22% 360
評価2 6% 89
評価1 0% 4
361 - 370件目/全581件
  1. 評価:4.000 4.0

    興味ありあり

    この漫画、ずっと自分が頭の中でモヤモヤしていた内容と似ていて気に入った。
    少しイラストが雑な感じがあるけれど、全体的に納得出来るレベルなので満足です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    独創的…

    この漫画、かなり個性的で他の漫画とは違う感じ。  ただ、話が少しホラーっぽいのに時々クスッと笑ってしまう場面もあるのが好感持てる。
    まだ読み初めなので、ゆっくり読ませてもらいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しみ〜

    この作者の漫画は以前にたくさん読ませてもらったな。
    しばらくぶりに発見した。
    まだ現役で嬉しく思います。
    またワクワクさせて下さいね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お久しぶりです。

    この漫画って結構長くやってるよね。
    ただ、ストーリーが面白く読んでいてスッキリして気持ち良いんだよね。
    また、ワクワクさせてもらいますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あるある話

    会社に入社してムカつく先輩って必ずいますよね。  手柄を横取りは日常的で、読んでいて思わずウンウンとうなずいてしまったよ!
    主人公の今後が気になりますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い!

    これは普通に怖いよね。 漫画だと理解しても本当にあったらどうしようと頭の中で考える…
    夜にトイレに行くのが怖いわ。
    でも面白い内容ですな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    吸込まれる感じ…

    この作者の漫画は色々と読ませてもらってますね。
    人間の心の闇を上手に表現してると思いますよ。
    ただ、ドキッとする程怖いのが嬉しくあり…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読んだ事ある。

    この漫画、以前に雑誌で読んだ事あるな。
    主人公のキャラが濃いけれど全体的に暗い感じの漫画だった…
    久しぶりに発見したんで、再度読んで見ます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いよ!

    ダークな話だけど、いま時らしく上手にストーリーが出来てますね。  読んでいて退屈しないので次々とページが進みますね。
    単行本って出てるのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    自分の学生時代にとても似ていて共感が湧きました。
    バイク、ケンカ、その他色々と…
    漫画のキャラもストーリーも個人的に好感持てるよね。
    もっと有名な漫画になってスピンオフとか、出してほしいものだね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています