上手く表現しにくいが、久しぶりに漫画読んで元気になったよ!
-
0
725位 ?
上手く表現しにくいが、久しぶりに漫画読んで元気になったよ!
へ~そぅなんだ… この作品って重たいのかな? 当分は様子観るとします。
あーぁ見ちゃった! 新展開ワクワクしながら期待してますよ。
すげ~展開早いな! でも面白そうだな!
最後のシーンが笑った!
ゆるい感じの画に癒やされます。
こりゃ面白い! お手並拝見しますね!
だんだんと主人公の過去がわかってきた。
凄まじい話だね。
いよいよ新展開かな。 楽しみだね~
へぇ~新展開だね。
楽しみ楽しみ…
すごい推理だなー
何度読んでもワクワクするよ!
クロエの流儀
009話
第1巻 #17 音漏らし/#18 食べる