この作品は何回読んでも面白い!
-
0
726位 ?
この作品は何回読んでも面白い!
今回は頑張りましたね!
思わず、声出して応援したくなるわ!
すげ~な!
さすがだわ!
ヤバイね…
話は面白いんだけれど、かなりグロテスクで自分には夢に出そう!
新展開かな? そろそろネタが無くなってきたのかマンネリ気味…
漫画ってわかるんだが、あまりにも酷い内容でイライラしてきたわ!
今回も面白かったです。
子供にとってカッコイイって何だろうね。
何度読んでも面白いね。
敵キャラも個性的で最高だわ。
うわ~ 気持ち悪い、だけれど漫画は面白い!
かなりヤバイ話 だけどワクワクして次話が楽しみです!
QP 我妻涼 ~Desperado~
001話
vol.1 死神、新戦地へ!!(1)