ダメでしょう!
これはヤバイよね~。 読んでいて鳥肌立ったわ~
-
0
727位 ?
ダメでしょう!
これはヤバイよね~。 読んでいて鳥肌立ったわ~
ヤバい! ワクワクドキドキするな~!
今回も面白かったです。
毎回読んで思うのは、最後には必ずオチがあるよね。 次回も期待してます~
新キャラがまた登場!
どんどん展開が変わり、面白くなりますね。
ヘェ~すごい話だな。 信じていぃのかね~?
いや~今回は感動したよ!
この漫画、結構ドキドキするシーンがあって好きだな!
捨てる神あれば拾う神ありだね!
まったく、情けない男だなー。
自分の力で何とかすれよ!
面白いけれど、展開が早すぎて理解困難。
リバーシブルマン
039話
第八審 100円包丁と傘-1