あちゃー🤷♀️お互いが歩み寄らないと。片方だけが頑張ってもね↓
-
0
4479位 ?
あちゃー🤷♀️お互いが歩み寄らないと。片方だけが頑張ってもね↓
苫田さん、パワハラ?要素すごいんですけど。それを愛と勘違いするのって、かわいそう😢
好きとか愛とかないのかな?体だけの関係?なのに嫉妬とか、ズルい男だねー
うわー😅バレバレでしたか。この方はなんでもお見通しのようですね。
イアン、何か考えてるの?
続き気になる〜
うん!一緒に決めたいよね〜
女心わかってないなー。『一緒にお店とか決めたいよ』って言えばいいのにな。
クビにならないよね?
続き楽しみです❤️
閉じ込められた〜⁉️どうなの?話し合いになるの?誤解のまま?
うわー😅お義母様怖いんですけど。
皆んな見てますよ〜
どうなるの?無理分終わり。課金か…話が短いので、悩んでます。でも、続き気になる😅
私たちが恋する理由
035話
Reason.24(1)