2人とも、素直になれて良かったね。進展ありかな?
-
2
4479位 ?
2人とも、素直になれて良かったね。進展ありかな?
自分の欲の為に、人を傷つけてもいいのか。自分勝手過ぎて、悲しくなるわ
俺様なダンナって、最悪だな。妻は生き甲斐を見つけたけど、クズダンナも昔のキラキラしてた自分を取り戻せたらいいね
え〜⁉️してしまうのか?そこに愛は芽生えるの?
ダンナ、ピンチ❗️さぁ、何と言い訳するのか、次話楽しみです。
お!パパ頑張れ👍、歩も見てるよ!
本当に勝ったのかしら?あー、次話が楽しみ
うわー😖悪い顔。何か盛りましたねー
話し合って大事だよ。エチでスキンシップも大事だけど、このままじゃ心が離れちゃうよ。
うわー😊綺麗ね。
元婚約者、逃がした魚は大きかったね。
私の夫と結婚して【タテヨミ】
031話
私の夫と結婚して【タテヨミ】(31)