誰がリークしたのかな?サイカワか?
-
0
4474位 ?
誰がリークしたのかな?サイカワか?
お父さん❗️いいこと言った❗️
あらあら、好きな女性が自分の子供を産んでくれたのだから、嬉しいんじゃないの?
皇后可哀想。どうなるのか、次話楽しみです
カロリさん、大丈夫かな?ショックだよねー
陛下にソックリなんですけどー。
凄い❌ゲームですね。居辛いよねー
料理の味わからないよね
可哀想
どこまでも意地悪な言葉が出てくる。ある意味凄い人だわ
お爺ちゃん、カッコいい❗️
続きが楽しみ
陛下はあの夜の相手があなただったこと、知ってるんじゃない?
キリコちゃん、銀ちゃんが好きなんだよね?
銀ちゃんとラブラブになって欲しいな
セイサイのシナリオ
053話
53話「リーク」