5.0
素敵すぎる
一気にどばーっと読みたい衝動に駆られますが、ゆっくり一話ずつ勧めていくのも粋だと思います。
それぞれの心の動きがしっかりしているけど、ふんわり柔らか出とても素敵な作品。
理想のオトコも面白いけれど、こんな穏やかな時間の流れる話もとても素敵です。
- 0
147904位 ?
一気にどばーっと読みたい衝動に駆られますが、ゆっくり一話ずつ勧めていくのも粋だと思います。
それぞれの心の動きがしっかりしているけど、ふんわり柔らか出とても素敵な作品。
理想のオトコも面白いけれど、こんな穏やかな時間の流れる話もとても素敵です。
確かに一味違うミステリーで、色んな意味を込めてことタイトルがとてもしっくりくる。
そして整くんが言うことがいちいち刺さる。
「そう!それ!私も思ってた!」ってこととか世の中への皮肉とか全て代弁してくれていてスッキリする。
既刊のコミックス全て読み終え、整くんの過去がチラチラ見え始めているので先がどんどん気になる!
アニメもとても可愛かったけど、コミックでよんでも可愛い!
うちの秋田犬も誰かの生まれ変わりだったらいいなぁと思う。
ここ数ヶ月、鳴き声聞いてないくらい大人しい賢い子なので………誰だろうか。
オムニバス形式の1冊です。
中でも私は離婚式がとても好きで、実際にこんなセレモニーがあればいいのに!と思う。
出てくるキャラクターが個性的で「こんな人実際には居らん!」ってなりますが、個性を際立たせたキャラが、余白なくきれいに動くのでとても読みやすいです。
三原ミツカズさんのお話はどれも難しい心理描写があらりますが、これは比較的入りやすい初心者向けだと思う。
本のタイトルは「うん?」ってなるけど(笑)
ハッピーファミリーのスピンオフ、岡安くんのお話です。
イケメンだけどシェフにあるまじき長髪!
ですが魔術師なのて大丈夫です(笑)
短いお話が4〜5話で1冊になっていますが、どの話も身近にあった、共感しやすいお話をお菓子を絡めて語られます。
私は甘いものが苦手で滅多に食べませんが、岡安くんのケーキなら食べられそうな気がします。
三原ミツカズさんの「集積回路のヒマワリ」の続編と言うか、スピンオブと言うか、過去と未来の話と言うか………です。
謎の多いまま話は進むけど、最後の最後に全てがまとまります。おぉ!なるほど!って。
考えさせられる様な話あり、泣ける話はあり、ちょっとエッチなものもあり。
人間よりDOLLの方が人間らしいと思えるお話です。
今のところペラペラの間違いではないかと思って読んでます。
スクリーントーンのない時代なのか、こだわりで使わないのか知らないですが、取り敢えず登場人物全員、表情筋が死んでいる!
鼻の穴がでけぇ!
お水の話は好きなんでよく読みますが、これはもういいかなー。表情筋死んでるせいで心情が分らん上に描き分け出来てなさすぎてみんな同じに見える。4人くらいしかパターンがない!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは恋のはなし