すごいドキドキ。心拍数上がりっぱなし。
ダンナ(真)相変わらずゲスですね。
友衣子さん拓人くんがんばって!
-
1
451位 ?
すごいドキドキ。心拍数上がりっぱなし。
ダンナ(真)相変わらずゲスですね。
友衣子さん拓人くんがんばって!
あーお母さん
第一声がそれですか。
結局「なぜあんなことしたのか」訊かないんですね。
じゃマンションまで行く必要ないじゃない。
上司の命令が理不尽なんだから断りなよ。
良い感じにまとめてるけど……
いつか来るかもしれない、来ないかもしれないピンチのときに田之倉くんを守る決心をするより、
自分の迂闊さにもっともっと愕然としてほしいです。
フィクションのヒロインに説教するくらい野暮はないけど
ちょっと危機感がなさすぎて
本当に萎える。
うわ~(感激)
朱里ちゃん可愛い。
そして乾くん可愛い!
なんか凄い!!
校長とかメロンパンとかいろいろ!
大ヒットしたの当然ですね。
お母さま……(じーん)
素敵です!
開!
良い!
このまま結ばれちゃうのかな?
開、最初の頃の印象と違う。すごく良いです。哀しい……。
しれっとしてる彼が素敵です。
このタイプの王子様は初めて(私が)
楽しみ~!
二人が可愛すぎてきゅんきゅんです!!
弟くんも可愛いし最高(*^^*)
ストーリーの先も知りたいけど(芳賀くんの過去)、いつまでもこの幸せな世界を続けてほしい~とも思います~!
加々見がクズすぎて気分悪い。吐きそう。
でもそれ以上に花笑さんが幼稚でがっかりです。
一人でのこのこ加々見のマンションに行くつもりだったの?
「そんなに悪い人とは思えない」
「どうしてそんなことしたか聞きたい」
それ1ヶ月後とかでよくない?
さようなら、エデン。【マイクロ】
047話
第25話 -2