行くなよ……
何考えてるの?
-
6
451位 ?
行くなよ……
何考えてるの?
本当優しいなあ。
二人とも。
由奈ちゃんも和くんも。
すごく繊細で癒されます。
意味がわかりません!
ここまで来て初めて洸くんにちょっとがっかり。
それとこれとは違うでしょう?
んんん~~~
初々しくてめちゃめちゃ良いですね!
これからどうなってしまうんでしょう。名前呼びだけでこれだけドキドキできるなんて新鮮です。
私もおもいました、由奈ちゃんが強くなった(感涙)可愛い。。。
うわあ~(大泣)
良いラストでしたというか番外編でした!
やっぱりまーちゃんが良いですね。賢い子なんだな。
本当に良いラスト。ありがとうございました。
うわああ~めちゃめちゃ泣く!!
そしてまーちゃんが美少女だっ!!
長い初恋ね。。。
良い言葉だ。。。
言葉もないです。
家族ってこういうことだね。
しーちゃん(泣)
うん、仕事しよう!!!
きょうは会社休みます。
120話
きょうは会社休みます。⑧(2)