小湊くん(泣)
小湊ファンとして超嬉しいです!!
-
3
451位 ?
小湊くん(泣)
小湊ファンとして超嬉しいです!!
かっわい!
かっわい~!!
にしても、ねこ(笑)
やばい
嬉しすぎる!!←読んでる私が
やだもう
死ぬかと思った←読んでる私が
もう~(嬉し泣き)
あり得ねえ!!(泣)
やっと(泣)
やっと来たね!
7時に!
長かった……
うわあ~(泣)
全員がすごく大人なんですけど?!
若いけどね。
トシとってもこういうふうにちゃんと行動できないオトナコドモいっぱいいるよ……
夕陽が綺麗でぼろ泣きです。
洸くんがちゃんと口に出して言えた。
お母さんも嬉しいと思うよ(そんなのわかんないけどやっぱりそう思う)。
白黒で描いた夕陽がほんとに綺麗。。。
泣ける。。。
この回永久保存しとこ。(どうやって?)
アオハライド
200話
PAGE.48(4)