やえはさんの投稿一覧

投稿
1,314
いいね獲得
4,807
551 - 560件目/全1,314件
  1. 少年愛の世界

    012話

    きみのいない幸福論(2)

    めちゃめちゃ泣いた。

    • 0
  2. 少年愛の世界

    010話

    パンドラの小箱(3)

    泣きました。
    もっと読まれてほしい。

    • 0
  3. とても良いお話で癒やされます。

    作者さまは若いかたですか?
    掛け布団の上に座っちゃだめです。
    と、私は教わりました。

    • 0
  4. 隣の席の、五十嵐くん。

    186話

    第62話 止まらないんです。(3)

    もう拍手10回じゃ足りない!
    100拍手できるといいのに!!
    二人がピュアすぎて、すごくすごく癒されます。
    こうなると思ったけどね、衛くんなら。でも椿ちゃんの気持ちも痛いほどわかる。いっしょに泣きました。

    • 7
  5. エロスの種子

    130話

    #48【ピロートーク】

    すごくすごくすごく好きです!!!
    最高です!!
    「もう1回」がすごく良い!(笑)
    ティッシュのこと描いてくれてるのもんでん先生以外に見たことないです。めちゃくちゃ感動します。
    私の彼は「ティッシュさばき」が驚くほど上手くて、ほとんどこぼしたことがありません。片手で私のを押さえながら、もう片手で自分のをすばやく受けるんです。自分で「華麗なる小技」と言ってます(笑)よかったら作品の中で使ってください!(笑)(笑)

    • 33
  6. もう頭のなかが真っ白です。
    凄い。
    友衣子さんも拓人くんも凄い。
    自分の人生に責任を持つってことの凄まじさ。
    去年の大河ドラマ「光る君へ」みんな絶賛してたけど私は嫌だったんですね。ヒロインに都合よくぬるっと展開していくのが嘘臭くて。
    友衣子さんと拓人くんに、すべてを乗り越えて幸せになってほしいとずっと思っていて、この数回でどんどん無理そうになっていくから絶望していました。だけど今回の配信分を読んで、もう幸せになるとかならないとかの問題でさえない気がしてきました。
    真さんとりりこちゃんの事情もわかってきて、それでも同情がわいてこない私は冷たいでしょうか。自分は愛されてこなかったから、それを取り返すために、他の誰かを踏みにじっていいんだと言い張れる人間には、嫌悪しか感じられないのです。
    いまはただ、真りりこの犠牲に友衣子さんと拓人くんがならないよう、祈るばかりです。もう充分犠牲は払ったでしょう。
    あと、ちょこがケガしそうになるたび息が止まりそうになります。どうかちょこも助けて。

    • 3
  7. 真綿の檻

    059話

    第31話 -2

    拍手が10じゃ足りなくて!
    MAXが出てもずっと叩いてました!
    ラストの光さんの笑顔がすごく好きです。
    凪ちゃんも。
    視点だけでこんなにストーリーが劇的に変わる。作者さま凄すぎます。

    • 25