ただただ涙で何も言えません。
紬さん良くなりますように。
-
1
450位 ?
ただただ涙で何も言えません。
紬さん良くなりますように。
毎回毎回、素敵な物語をありがとうございます!
夢中で読んでいます。
ビクトリア(アンナ)が大好きです。
でも今回の「おまけ」を読んでびっくりしました。これは何かの伏線でしょうか?
私は子どもを産めませんでした。ノンナちゃんがアンナさんとジェフさんをお母さんお父さんと慕うのを見て、微笑ましく、でもいつかはアンナさんとジェフさんの赤ちゃんが産まれて万々歳な結末になるのだと思っていました。
そう、「どうせ」そうなるのだと思っていました。
もちろん今からそうなってもかまいません。
でも、そうでない幸せも描かれ得るのなら、嬉しいと思います。
ニナちゃん素敵!
清々しいです。
こんなヒロインなかなかない。
土下座と正座うける笑
アジア人まる出し笑笑
でも「乗り換え時」良いですね。
私も乗り換えてもらえる人間になろうと思いました。
まずは赤ちゃんと友衣子さんが無事でよかったです(泣)。
でも本気でキレた拓人くんが心配。
何をするつもりなの?
早く実行してほしいし、してほしくない気もします。
こんな家庭、本当にあるのかわからないけど、いまたまたま朝ドラで、苦境に陥ったヒロインを家族(両親と夫)が身を投げ出してかばっていて、それを見て感動して、その後この『さようなら、エデン』を読んだら、ああ私の現実はどちらかと言ったらこっち寄りかも?と思いました。
温かい家族のいる人が羨ましい、
でも現実に、自分の家族がいちばん危ないなら、闘って出ないと。
しんどいし、失うものは多いけど。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手!!
このタイミングで(実際の選挙前)
なんか泣きそうです。
わかる(涙)
否定しないで寄り添ってくれるのは泣くほど嬉しい。
もう他人は要らなくなってしまう。
わかっているのにすがりたくなる。
クスリと同じなのかも。
うん、どこへでも、行っていいんだよ!
結局、妊娠したいのは、
自分を好きでいたいため。
たぶん同世代女性の代表として前橋旭さん大人気なのでしょうね。
私は「GMなにそれ美味しいの」という別世界(業種)の住人だけど、でも旭ちゃんが降格になって泣いたり、九州で最初は受け入れてもらえなかったりするといっしょに泣けて、前向きにがんばって周りも巻き込んでいく彼女が大好きで、ずっと楽しみに応援してきました。
だけど、この妊活に入ってからは本当に嫌。
旭ちゃん、両親が勢いで自分を妊娠して、大事に育ててもらわなかったみたいなこと凄く恨んでましたよね。結局自分も同じ。自分が妊娠したいっていう欲望のままに子作り。
溺愛しようと放置しようと、その子から同じように恨まれるようになるという未来、なぜ想像つきませんか?
不妊検査の結果宣告どころじゃないですよ。一生続く呪い。
「お母さんは自分が自信を持ちたいから、私を産んだんだよね。それだけだよね」って、一生かけて娘(か息子)に言われ続ける。
別にいいけどね。まあがんばってください。
昔、生まれる前の赤ちゃんたちが、雲の上から地上を見ているメルヘンを読んだことがありました。私がその赤ちゃんなら、あなたの娘には生まれたくないよ、旭さん。あなたは自分の美しいヒールと、赤ん坊の私を、どちらも自分のプライドのために手に入れたいだけ。なんなら私よりヒールのほうが大事でしょう。
息が止まって涙の出ない号泣。
そんな感じです。
仇って誰になるのだろう。
三住さんは偉いな。私なら自爆テロとかしてるかもしれない。
Shrink~精神科医ヨワイ~
245話
第113話 がんと心②(後編)(2)