室長…
来たぁ〜
どうなるの?
-
0
929位 ?
室長…
来たぁ〜
どうなるの?
久我ちゃんは犬内くんに…
なになに…?
もう……
切ないよぉ…
モヤモヤする〜
そうだね〜
犬内くんなら…
絶対に…
幸せになる♡…と…
おばちゃんは思うよ!
なんの心配もしなくていいから…
深山さん…
素直になろうぜ!
もう…
彼の事…
大好きだよね?
早く先輩呼んで〜
オメガバースの話って、
いまだによく分からんのだが…
あの首輪はなんなん?
ちょっとぉ…
もっと慎重にならなきゃ…ですよ。
撮られちゃったよ…
どうすんの?
復讐どころじゃないよ!
ワザと?
ねぇ?
後輩くん?
憎きアイツ
034話
憎きアイツ34