ふきちゃんと今まで1人で抱えこんで辛かったね。優しくされればされるほど裏切りたくないもんね。これでやっと誰かに甘えられるし、本当の意味でつる屋の一員になれた。良かった。
-
2
6347位 ?
ふきちゃんと今まで1人で抱えこんで辛かったね。優しくされればされるほど裏切りたくないもんね。これでやっと誰かに甘えられるし、本当の意味でつる屋の一員になれた。良かった。
泣けてくる。信じて待ってくれている仲間がいるって最強だよね。大好きな羌かい死なないで、頑張って。
ふきちゃんかわいそう。あんな小さな子に辛い思いさせるなんて許させない。何とかならないかな。
最初は嫌な奴かと思ったけど、国王様、危ない時に助けに来てくれたり、スパイに気付いたりと頼りになる。いいキャラで、ルーとのやり取りも好き。アイオラを早く懲らしめて。
キョウカイかっこいい!頑張って仇を取ってほしい。
網浜派?まさか姫野先生を捨てるんじゃないでしょうね。
高校編の網浜さん、網浜先生好き
最悪体育教師。推薦ちらつかせて、生徒が不憫過ぎる。早く網浜先生に成敗してほしい。サバサバと。
貝原とことん悪。ムカつくわ。
最後のドヤ顔最高
みをつくし料理帖
048話
【花散らしの雨】俎橋から 第四話(3)