3.0
夜食
浮気をされた夜に食べるご飯を紹介されてもあまり美味しそうにも感じないし、毎度その展開いる?とは思いました。(これがこの漫画の軸なんだろうけど…)
ただ、最後の方は展開が早いので、読み切ってしまえば割とスッキリ感の得られる漫画でした!
-
0
6155位 ?
浮気をされた夜に食べるご飯を紹介されてもあまり美味しそうにも感じないし、毎度その展開いる?とは思いました。(これがこの漫画の軸なんだろうけど…)
ただ、最後の方は展開が早いので、読み切ってしまえば割とスッキリ感の得られる漫画でした!
毒親が出てくるまでは短めのスカッとストーリーで面白かったけど、毒親出てきてからは有り得ないくらいの毒親だし長くなりそうだし重たいし(あとあんまり面白くないし)購入継続してるのをやめようか迷ってます。
読み進めていくとママ友だと思ってた人が旦那の不倫相手の話から更に話は広がっていきますが、仕返しの方法微妙過ぎませんか、、、?
なんだその作戦って思ってしまったし、失敗に終わってるし意味不明な方向に話がなってきてそろそろ購入は離脱しようと思いました。
学生や若い時に経験しなければならないことを経験せず、歳をとっていくことの怖さがとても分かります。主人公、やばいとは思うけどこんな人沢山いるんだろうなぁ。
胸糞悪い男ばかりで途中まで本当にイライラするけど、最後は必ずスカッとな終わり方をします。最後まで読んだけど、胸糞悪い方が勝ったかな・・・笑
一つ一つのエピソードが短いからか、内容が少し薄いなぁという回もありました。でも面白かったと思います。
レビューを見て購入を決めたけど、読んでみたら離婚までの何がとても嫌だったのかとかが少なくて、事実婚の現在のことの方が多かった。もっとドロドロな話が書かれているかと思っていたので残念
最初はここ最近よくある不倫の漫画かなー程度だったけど、最後まで読んでみると、全ての登場人物がそれぞれ中途半端に臭いものに蓋をして、最後はまるで純愛ストーリーを読んでいたかのような錯覚に陥りました。なんだか不思議な気持ちになるストーリーと絵でした。
なんでこの物語の主人公がモテてるのかが分からない。可愛げがないというより自己中心的な人だと思った。仕事の出張の道中、上司が運転してるのに行きも帰りも1人で寝てるし、いくら不安だからと言っても同僚の家には行かないわーすべてでこの主人公にイライラしてしまう
物語りがかなりありがちなものだと思った。主人公が彼氏を取られてもまだこのくそみたいな従姉妹と付き合い続けてるって頭おかしいと思う。優しいとかじゃなく。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サレた日には夜食を