主人公は大丈夫そうだから胡桃を応援したくなる気持ちわかる
-
0
1726位 ?
主人公は大丈夫そうだから胡桃を応援したくなる気持ちわかる
新章バイト編突入!楽しみ!
白雪姫の今後が気になるな!
内心ひどいけどあそこまで演技に、いい子とさえ思たわ
いちいち怒る先輩不憫
いやな女じゃのお…。
小川の在り方が正しい!
触らぬ神に祟りなし。
たけおにはきれいでかっこいい姉さんがいるんだな!
哀しき男よのぉ権力者は
偽装カレシに愛されてしまいました
014話
7話(2):セカンドの心情